バイナリーオプションでおすすめの業者は?

勉強ついでに小さな軍資金からスタートしたい方へ・・・

「デモトレードだと真剣にするのが難しいけど、最初からガツンと大きなお金を動かすのは怖い」と思っている方は少なくありません。

そういった方におすすめなのが、ワンコインからでも取引が可能なバイナリーオプション取り扱い業者です。みんなのバイナリーであれば50円、GMOクリック証券も100円で取引可能です。

ただ、あえてここまで小さな金額で無くても良いのであれば、FXトレードフィナンシャルも1000円から可能です。

3社ともそれなりに使い勝手は悪くないと思いますが、個人的にはGMOクリック証券は圧倒的にフェーズが見やすいし、圧倒的に使い勝手がいいですね。 実際、バイナリーではありませんが、FXのほうでも多くのトレーダーから「使いやすい!」という熱い支持を受けているし、私自身使っていますが、かなり使いやすいので間違いないかなと思います。

実際に使ってみた感想を見たいのであれば・・・

バイナリーオプションをするならどこの業者を使うのがいいのか?ってのは、個人的に使ってみて「合う」「合わない」というのも当然ですが出てきます。。。

しかし、バイナリーについてのホームページ運営者の中で実際にいくつかの業者を使ってみた感想を載せてくれているところもあったのでご紹介しておきますね。

「はこびんのバイナリーオプションQ&A」というサイトです。こちらのサイトを開いてみて、左上の一番上の「実際に使ってみました」というところから、いまのところは全部で5社なのかな?見ることが出来るので、一度目を通してみてもいいかなと思います。

その他のコンテンツもけっこうわかりやすくまとめてくれているのでおすすめですよ。本が役に立たないという感想が載っていたのが、僕と全く同じ感想だったのでちょっと笑っちゃいましたが・・・(笑)

スマートフォンで取引したいなら・・・

私は昔からFXはやっているのですが、正直、FXでは携帯やスマホのアプリを使って取引する気には全くならなかったのですが、バイナリーオプションはバリバリ取引しています。

理由はカンタンです。バイナリーの操作自体が上がるか下がるかを予想するだけなので、特に細かい操作を素早くできる必要が無いからですね。

前までは会社の通勤時間は主にツイッターやフェイスブックを見ていたのですが、最近はもっぱらバイナリーばっかりピコピコやっていますね(笑)

というか、逆に移動時間でしかやっていない気がする・・・家に帰ってきたら普通にFXとか取引することのほうが多いですからね~。

と言っても、相場の動きが少ないときはやっぱりFXよりもバイナリーのほうをやってますけどね。こうやって両方やっている人も多分、多いんじゃないかな?と思っています。僕が使っているGMOクリック証券であれば、いつでも簡単に切り替え可能ですしね。